プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« それにしても この夏(8月)は | メイン | 今夜は 天秤デイ!!!!  »

2021年8月27日 (金)

遅れて夏本番 元気なのはチヌ!!!!

やっと夏本番 

何としてもデカの引き味わいたくて 釣り筏に

令和3年(2021)  8月27日(金)  隼人沖釣り筏 中潮満9:40

P1050376

P1050377

暑い(熱い)上 潮流れず苦戦

P1050375

デカの当たり1回目はエイだったが 2回目は 

チヌ年無し(ジャスト50㎝)

すこしスマートだったが 大きく抵抗し楽しませてくれた!!!

チヌ暑さに強いのか この外にも4~5匹は顔見せしてた 

チヌ  真夏の魚!!??

 

後は30㎝級のアジ どうにか2桁に

P1050372

遅れて来た炎熱の暑さの中 熱中症気にしつつも

念願のデカの当たり味わえ 満足満足!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング