プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« キス やっと2尾!!!  | メイン | それにしても この夏(8月)は »

2021年8月 2日 (月)

いや~ 夏はやっぱりこれだね ナイトタチウオ!!!

1

令和3年(2021) 8月1日(日) 鹿児島市谷山沖 小潮干18:40

夏の魚と言えば やはりタチウオ

その旬の味 活き造りで味わいたく

錦江湾に熱帯夜避暑がてら繰り出す

P1050355

勿論狙いは1尾のドラゴンなのだが

ま 刺身サイズ1尾ゲット出来たらいいか!!

P1050356_2 40号テンヤで  PM8:05今日の初獲物ゲット!!

船長さん「1尾目は8:15には来ます!!」と言ってたのに 

10分は早かった!!??

その後も何とかポツポツゲット

P1050359

P1050360

ドラゴンゲットは無理だったが 刺身には十分十分!!

P1050361カボス効かせて 活き造り堪能

いや~ 夏はこれに限るね!!!!

最高!!!!!!




   

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング