プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« イカも欲しいのだが!!? | メイン | 梅雨の合間 ついでにタチウオも »

2021年6月22日 (火)

梅雨の合間 キス便りなど!!

令和3年(2021)  6月22日(火) 中潮干11:40

珍しく2~3日 晴れ間がのぞく天気 もったいないので

つんとすました彼女の顔拝みたくなり出かける

P1050316

良かったあ!!! 水やはり濁ってたので 会えないのでは?

と思ったりしていたが 約9ケ月振りに顔拝めて まずは一安心

P1050320

ボツボツ当たり 一荷でも

P1050321

まあまあの型も 顔見せるが 全体としては小振りの型多いか

P1050322

河口(海)への下げ流れが止まるまで 何とかつ抜け

上げがゆっくり上流へ動き出したら 全然喰わなくなった

P1050319

今日の釣り場 川内川河口大橋下

P1050326

最後にやっとデカ女王様が 24㎝

P1050327

つ~んとすましたお顔 ホント素敵です!!!!

P1050329




 

コメント

天ぷら・塩焼き
何でも旨そうだね~!

西京焼きで食べる予定だよ!! 
あ この日はニベと言う魚も釣ったんだけど 焼いて食べたらホント最高だったよ
ま 一応河口の魚だから 食べるのは色々注意が必要なんだけどおいしく食べてやらないとね

コメントを投稿

アクセスランキング