プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 鯛ラバ修業!!!  出来たら赤いのも欲しい!!?? | メイン | 念願の佐多沖ジギング!!!  だったんだが »

2020年12月10日 (木)

里 クロ釣りなんだが!!!?

令和2年(2020)12月10日(木) 里 若潮満3:30干9:40

P1050156

P1050157

明けてから 風が強まるとの予報の為なのか?

今日の舞台は 久し振りの地磯

地磯と聞き ええっ!! と思ったのだが

(この期ワタリが寄って無いと 厳しいもんね地磯

秋口の地グロ期は最高なんだけどもねえ)

P1050158

やっぱり厳しかった!!!

殆ど地グロと言っても良いような!!?? 

はしりのワタリがポツポツ

ハリ掛かりするのは 殆どがイスズミと小ナガ

P1050155

ハリス1.75号 0ウキ ガン玉極小で何とかクロ拾う

荒々しい引き見せた まるで地グロの40.5㎝

P1050159

何とかこれだけ  これで精一杯!!!!

P1050160

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング