プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« コノシロ  鹿児島では珍しい!!!?? | メイン | 初めての船釣り!!! 初めての鯛ラバ!!! »

2020年11月 9日 (月)

湾内筏 底潮(魚)動かず!!!

令和2年(2020)   11月8日(日) 湾内筏  小潮満8:40

この期風波高い日がやはり多く 甑海峡渡る気になれず

少し南下し 穏やかな湾内筏に 

P1020747

桜島をすぐ北に望む こりぁへ(灰)も心配だが

P1020748

水深35m底棚攻めるも 底潮動かず

鑑賞魚ハナゴイ?   果敢に大バリに喰いつく

後は小アジがポツポツ 

遊べても釣りにはならず

P1020749

同乗の高校生たち ウキ釣りで青物掛けたタイミングに

ボクもたまらず上棚攻め すかさずスマ1本ゲット!!!   

何とかお土産確保

幸い桜島も機嫌良くて 一安心

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング