プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« ´21(2021)シ-ズンスタ-ト!! まずはスジアラ狙い | メイン | スジアラと大綱引き 今度は勝つ!!!!! »

2020年10月21日 (水)

シリーズ番外編 湾奥筏釣り!!!

令和2年(2020)   10月20日(火) 中潮満9:20

里で早くスジアラ狙いしたいのだが 秋雨前線の所為か

波気のある日が続く

止む無く錦江湾奥筏へ

新しく入手した電動リール(中古品)の練習も兼ねて

P1020735

正面に桜島 最高のロケーション

P1020736

暗い内はタチウオ狙い 相当スレてるんだが何とか騙す

P1020733

慣れぬ電動 悪戦苦闘する中

P1020734

おっ これはクロ!!!

今シ-ズン初クロ釣果は筏の上だった!!!!! 

P1020737

リ-ル操作それなりに慣れてきて

底上10mの棚で 何とかヤズ(ネイゴ )ゲット!!!

ヤズの群れ 釣り場に付いてるのか 釣り人の竿頻繁に曲がる

宮崎からの釣り人 クーラー二つも満タンにしてた

P1020739

僕のヤズ釣果 40cm級最大で45cm

う~ん 電動リールデビュー戦 まずは上出来か!!!!! 
 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング