プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 寒グロ  はしり!!! | メイン | 飲み込んで!!! 地グロさん »

2022年12月27日 (火)

シケ続き!!!!

この師走 後半しつこい寒波襲来で シケ続き

沖磯渡るタイミング なかなか掴めない

このままでは 年越し魚ゲットも危ういなあ!!??

近場で暇つぶしするも

令和4年(2022)   12月27日(火) 湾奥磯 中潮満10:20

P1050866

P1050867

愛嬌イラちゃん 2連発

P1050868

その後は ずっとチャリンコちゃんが

しっかりハリ飲み込んでくれ お土産に

P1050870

P1050869

今日の釣り場 とても近いのは有難いのだが

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング