プロフィール

フォトアルバム

ジェリータジマ

団塊の世代生き残りの僕 まだまだ簡単には消えないよ 加山雄三 エリッククラプトンらも老いて益々盛んだし 松田稔御大も健在 見習わないとね 狙い魚のクロ ワカナもこれまで5000尾以上釣り上げて来たが まだまだ上を目指すぞ 鹿児島県下の港 堤防 海岸等でフェアレディZ見かけたら 気安く声掛けてね

« 里 寒グロ上り調子か!!!! | メイン | う~ん 寒グロ待ってる筈なのに!!! »

2022年1月 5日 (水)

今年の初物は??

P1050508_3

マハタ チビだけど

令和4年の1尾目 釣り人生始めての1尾でもある

謹賀新年!!!!   

今年もコロナに負けずに 良い釣りを

P1050509_2

令和4年(2022)  正月5日(水) 錦江湾奥 中潮満9:20

寒ビラメ狙いだったが 全然ダメ

ヒラメの顔拝めず 代わりに初めて手にしたマハタだったが 

小さすぎて正月魚にはならず

新年早々 景気の良い話しもと思い

里沖磯での 青物釣果の紹介などを

Photo1/2   里沖磯  ヒラマサ×2   ブリ×1

一番のデカ(ヒラマサ)は 惜しくも一瞬根にハリスが触れ

バラしたとの事だが それにしてもクロ釣りの合間に

これだけの釣果 やるもんだね!!

釣り人はボクの相棒 阿久根のK名人

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング